東区戸建の進捗状況

 

さて現在、購入に向けて進んでいる東区の戸建。

元・東区民にとってはこの物件は取得してみたい。

何せ、自分はあの公園が大好きだ。

 

 

先日、仲介業者の方から部屋内の画像を頂きました。 

 

う~ん、居住中ということもあってか

 

なかなかの玉砕模様です!

 

これ、ワタクシのような小市民に運営できるのか・・・

リフォームをなるべくシンプルに仕上げないといけませんね。

駐車場が割とあるので、そこを強みにしていく方針です。

 

 

今日、何気に近隣の戸建の家賃相場を見ていると、

戸建はなかなか高い家賃が取れそうな気がしてきました!

 

管理の手間もかからないですし、

やはり戸建にシフトしていきたいですね!

 

 

さあ、リフォームを低予算で仕上げるぞー!!

 

 

ゆとり大家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です