ついに来てしまった自分にとっての赤紙

 

とうとう、自分のところにも来てしまいました。 

 

 20131108220417.jpg

 

そう、赤紙(仮名)です。

 

今は亡きじいちゃんも満州に行ったそうだ・・・

ガスマスクを装着して馬に跨ったじいちゃんの写真を見たときは

幼ながらに戦慄が走りました。

 

 

いやいや、今回は物件1号情報です(失礼しました)

不動産取得税を支払え!

お上からのお達しです。

 

さっそく納税。

ステキに使ってくれたまえ。

これで国民の義務である納税を果たせたと思うと、気分が晴れやかです。

 

内心は、悔しいですが!

 

通帳からお金が減ってしまったので、

週末は何か内職でもしようかと考えています。

 

良い案があったら教えてくださーい。

 

 

ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です