タカラヅカで学んだこと…

昨日の続きです。

タカラヅカ観劇日記です。

rblog-20131113082503-00.jpg

Shall we ダンス?

これを観てきました。

rblog-20131113082503-01.jpg

チケットを手に入れて入場! 

rblog-20131113082503-02.jpg

ちょっと時間があったので、

上海塩やきそばを食べました。

 

味はイマイチ・・・

というか、最近の虚偽表示の本家本元・阪急さんが

「上海」塩やきそばとか大丈夫ですかね??

カツ丼は「三元豚」でしたし。。 

rblog-20131113082503-03.jpg

そんなこんなでいざ、タカラヅカ!!

さすがに劇場内の撮影は無理なので、この後が気になる方は、

ぜひ一度、足をお運びください(笑)

 

ただ、ここからが長いんですよ・・・ 

1時間半のミュージカルに1時間のショー。

 

間に20分くらいの休憩がありましたが、

けっこう疲労します。。

個人的には、ショーは30分もあればお腹いっぱい。

 

でも、ミュージカルでは良いこと言ってるんですよ。

おそらく原作通りなんだと思うのですが、

 

「自分の未来は自分で変えられる」

FUJIFILMのCMみたいですが(笑)

 

これは本当にその通りだと思います。

今日の行動が、明日に繋がる。

 

改めて胸に刻みました。

ついつい忘れがちなので、要注意です!!

 

しかし、疲れました・・・ 

 

ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です