物件2号の誕生!

 

そういえば、 

東区戸建の決済日が決まりました。

12月初旬。

契約は早ければ来週になる予定です。

ここまでちょっと時間がかかりましたが、

(自分のせいもあるんですけどね)

何とか物件2号の誕生を迎えることができそうです!!

まさか、物件2号が戸建てになるとは思っていませんでした。

結局、あんまり指値出来ずでしたが、もとがまあまあ安い物件だったのと欲しいエリアだったので良しとします!

問題はリフォームにどれだけかかるか…

初めてなので、色々不安はありますが何事もやってみないと分かりません。

仮に失敗したとしても次に活かそうと思います!

経験値をドンドン増やしていきたいのです。

なお、詳細はまた改めてご報告します!!

 

ゆとり大家

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です