有能なプレイヤー。有能な手腕。

 

興味深い動画を見つけました。

落合博満と江川卓の対談(?)です。

やはり落合博満。素晴らしい思考をお持ちです。

 

プレイヤーとしても素晴らしい選手でしたが、

チームマネージメントにおいても非常に優れています。

経営の才もあるのではないでしょうか。

 

自分の分野でないところは信頼できる人に任せる。

今の戦力でどうやったら勝てるか徹底的に分析する。

目標は「自分が寝ていても勝てるチームの監督になる」こと。

 

参考になります。

 

落合氏の発言や行動は本当に興味深いですし、参考になりますので

ヒマな時に見るようにしています。

 

よろしければコチラもどうぞ!

 

 

 

ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です