年末に備える。21世紀型大掃除。

 

<お知らせ>


エントリーしてポイントGETして下さいね!

 

 

さて、本日は断捨離の日。

妻と共に鬼のようにヤフオク!に出品しました。

 

まあ、ちょっと早い大掃除ですわ~

部屋がスッキリして、わずかながらお小遣いも手に入る・・

しかもこの世の中、色んなモノが売れますね~

 

例えばコレ。

ヤフオク画像.png

リトルマーメイドっていうパン屋さんでもらったシールです。

このパン屋さん、札幌駅をはじめ色んなところにあります。

そして個人的に大好き。

クリームチーズのパンとか大好物なんデス!

 

そんなわけで何気に集めていたシールを試しに出品してみたら

売れたんです!!

 

シールを集めると特典に交換できるようですが、

自分にとってはゲンキンが大事!(笑)

こういったことを妻に少しずつ教えて、今では夫のワタクシより稼いでおります(汗)

そして夫婦間の話題も広がる。

やはり共通の話題があると良いですね~

 

 

不用品はドンドン出品しましょー

 

 

ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です