アントニオ猪木の日

 

12月3日。 

1・2・3、ダー! 

 

アントニオ猪木の日です。 

(勝手に命名しております。別に1月23日でもいいんです) 

 

そういえば、実際のアントニオさんのアゴはすごかったですが、

身長は高くなくて、あんまり威圧感なかった記憶がします。

(完全にオフだったからだと思っています)

 

さて、この日。

慌ただしくなりそうです。

忙しすぎて、ダーダー言ってるかもしれません。

街中でダーダー言っている人間を見かけたらそれはゆとり大家です。

一緒に「ダー!」と叫びましょう(笑)

 

内容についてはまた後日。

それでは、1・2・3、・・・

 

ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です