LINEはじめました。

 

遅きに失しているかもしれませんが、

LINEをはじめました!!

 

今まで見たことはあるのですが、

触ったことがありませんでした。

そんな自分でも使いやすい機能だったので、

もっと早く導入すればよかった!

 

さて以前、NSX松田センセイがこんなことをおっしゃっていました。

「古来より、道具をいち早く使いこなす者が、道具を使えない者を支配してきた」

その通りです。

 

現代社会において、時代の移り変わりは本当に早いです。

アンテナを張り巡らせて、支配されないようにしないといけませんね。

 

 

さて、このLINEですが、管理会社とのやり取りや入居者様との連絡にも利用されている大家さんがいらっしゃるようですね。

今度、管理会社との打ち合わせで話してみようかな~

 

ゆとり大家

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です