積雪。クリスマスがやってくる。

 

さあ、いよいよサッポロも積雪。

恐ろしい季節になって参りました。

そんな中、街中はクリスマス一色。 

今年こそ、本物のサンタさんにプレゼントをもらいたい・・・

 

みなさんなら何をお願いしますか?

自分はもちろん、ゲンキンです!!

 

 

なーんて、節操のないことは言えませんよ(笑)

 

今欲しいものは、事務所デス!

こじんまりとしたところで良いんですが・・・

作業がサクサクはかどる気がしてるんです。

 

自分、クルマとかメカ系の趣味は無いのですが、

ガレージみたいなところには憧れております!

 

早くそんなところで仕事ができるように

励んで参りますよ~

 

 

ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です