今年一番忙しかったかもしれない…

 

もちろん、プライベートの話ですが。
(リーマンでの拘束時間、最近長すぎるので)

いや〜色々やりましたねぇ。

まずは午前中。
物件1号の管理会社との打ち合わせ。

担当者の方が変わったため、初顔合わせ。
なかなかダンディな方でした。

会話も弾み、予定時間をはるかにオーバー!

とりあえず、
◆清掃の強化
◆外壁の修繕(来年から)
◆放置自転車対策

を考えていくことで一致。

そして、退去したお部屋の入居付けをやや強めにお願いしてきました。

しかし、ダンディさま曰く
「最近は色んなオーナー様がいらっしゃいます。特に道外からのお客様が目立ちます。ただ、北海道のことをご存知ない方も多いです。そしてけっこうな要求も多いんです…」

とのこと。

自分は管理会社に「どうしたら効果的か?」ということはお伺いしますが、
何か要求をしたことはありません。

チームの一員として、互いにサポートしあう関係だと考えているからです。

うーん。 

いろんな大家さんがいるんですねぇ。

 

 

なんかいろいろ書いたので、続きは明日にします。 

2013年12月3日

 

ゆとり大家

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です