リーマンを支配するボーナス。自販機の設置。

 

さて本日。

ボーナスが支給されました。

世間では、ボーナスが増額されているとも聞きますが・・・

残念ながらワタクシは恩恵を受けられませんでした(涙)

 

午前中は昨日に引き続き、事務処理。

妻からのカットインを回避しつつ、何とか終わらせました(汗)

 

午後からは電話にて物件1号の管理会社の担当者ダンディ様とお話。

実はこの日、自分から「自販機を導入したい」とメールを送っていました。

すると、偶然にもダンディ様から「明日、提案書が手に入るので送付する」とのこと。

自分が入れようとしていたメーカーの自販機とは全く別のメーカーだったのですが、

お互いに同じことを同じタイミングで考えていたようで、驚きました。

明日、ダンディ様にはお歳暮を贈る予定です。

 

ゆとり世代でお歳暮知ってる人ってたぶん少ないんでしょうね・・・ 

 

 

今年も残すところ、あと3週間。

 

ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です