今更ながら・・・

 

今更ですが、買ってみました。

 

日本政策金融公庫 完全攻略レポート

物件1号の時に公庫サマを利用していますので、正攻法のやり方では

うまくいかないのかな~なんて勝手に思っていました。 

ただ、現在なかなかのブッケンが見つかっているので、利用したいなあと考えています・・・

ちなみに、このブッケンが買えると、リーマン月収を超えてきます!

 

現在、熟読中ですが、いろんなサポートもあるみたいですね~

 

コネを作るためにも積極的に利用しようかな(笑)

 

興味のある方はどうぞ!

 

日本政策金融公庫 完全攻略レポート

 

おっと、昨日届いた満室経営新聞プレミアムも読まねば!!

 

 

ゆとり大家

 

 
よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

今更ながら・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kuro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しく拝見しております。
    ワタクシ先日旧国金様よりオーバーローンにて物件購入できました。やはりポイントは創業3年以内であること。
    15年の融資が引けました。
    ちなみにワタクシのエリアは西区ですので、
    今後とも情報交換できれば思いますのでよろしくお願いします。

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kuroさんのパパさん
    コメントありがとうございます。
    西区ですか。今度案内してください。
    今後も情報交換を積極的にしていきましょう!
    これからも楽しい記事づくりを心掛けたいと思います。
    >楽しく拝見しております。
    >ワタクシ先日旧国金様よりオーバーローンにて物件購入できました。やはりポイントは創業3年以内であること。
    >15年の融資が引けました。
    >ちなみにワタクシのエリアは西区ですので、
    >今後とも情報交換できれば思いますのでよろしくお願いします。
    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です