物件3号(予定)の続き

 

こんばんは。

明日は朝4時起きなのに、のんきにブログを書いているゆとり大家です!

 

 

さて、物件3号の詳細を・・・

 

札幌市内の2LDK×4室の木造アパート

築年数は28年。

現在、2部屋空きで1部屋はリフォーム済みとのこと。

駐車場は部屋数分プラスアルファあります。

 

 

そして、また妻の実家に近いんですねー。

つまり、2部屋のうち1部屋に住めばいいじゃん!

てなことになりやすいのです!!

 

 

家賃がかからなくなるし、自主管理もできるのか。。

融資の状況にもよりますが、損はしなさそうなブッケンだと思います。

子どもが産まれたら、毎日のように妻の家族が遊びに来そうではありますが(笑)

 

 

そして、なんと!

 

無傷の土地(隣地)が付いてくるそうです。

あ、無傷かどうか詳しくは分かりません(汗)

 

この土地、角地だし何とか有効活用したいですね・・・

このままではキャッシュフローを生まないので。

この辺りもじっくり考えたいのですが、

明日も早いので、今日はここまでで強制終了!

 

 

勝手でスミマセン。。

 

 

ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

“物件3号(予定)の続き” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です