休みに突入。そして臨戦態勢。

 

恥ずかしながら、

 

今日から年末年始のお休みに突入しました!

 

今回は少し早いスタートです。

(そりゃそうですよ。早くこの休みをスタートさせるために、2週間くらい休みなしで働いてきたんですもの)

 

 

そんでもって、土・日が基本、休めない仕事しているもんですから

 

セミナーには行けないわ

年末の大家さん向けの忘年会・懇親会には行けないわ 

そもそも友達ができないわで

 

鬱屈した想いを抱いているわけです!

 

 

今日は朝からブログを書いておりますが、

リーマンじゃないって良いですね~

 

好きな時にブログを書き、

好きな時に物件を検索し、

好きな時に現地へ特攻できる。

 

 

つとめ人だと拘束されて、自由が利かない。

ホント、何で誰も早く教えてくれなかったのか!!

誰かにぶん殴られてでも教えてほしかった!!

 

 

そんなわけで、

 

これから休みをフル活用して

修行に入ります。

今まで時間がなくて出来なかったことを存分にやってやろうと目論んでいます。

 

状況を変えたければ、

行動あるのみ!

 

さ、まずは昨日のクリスマスケーキの片づけからやろうかなぁ(笑)

 

 

ゆとり大家

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です