本年の目標。そして、遺言。

 

2014年。 

本年の目標を立てました!

 

1 物件3号の取得!

2 ほかに戸建を2軒、アパート1軒を購入! 

3 サラリーマンを卒業!!

 

少し淡泊ですが、現実的な目標を立てないと早々と挫折しそうで・・・

以上の3つを目標に、邁進して参ります!

 

 

そして、毎年の恒例になっております

 

遺言。

 

毎年、元日に遺言書を作成しております。 

やっぱり、1月1日って区切りが良いような気がして。 

相続できるような財産なんて特にないですが、妻にすべて相続できるよう作っています。

次回からは子どものことも踏まえた内容にしていかなければいけませんが・・・

 

ちなみに法的に問題無いよう心掛けているつもりですが、折を見て専門家に相談してみようと思っています。

 

もし、よろしければみなさまも一度考えてみてください。

特に家庭をお持ちの方、そして不動産をお持ちの方はおススメです。

(死んでしまっては何もできませんから・・・) 

 

そして、念のためkindleで見られるようにしておこうかなぁ。

 

 

ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です