妊婦健診に同行。物件2号の見積もり。

本日は妻の妊婦健診に同行。

母子ともに順調とのことで一安心。

そしてお腹の子の性別が確定!!

 

女の子でした!!

 

 

正直、最初は女の子がいいな~と思っていたので、良かったです。

一姫二太郎が理想です。 

予定日にも大きな変更なく、4月中旬の予定。

これから着々と準備していかないといけませんね。

 

 

着々と準備・・・といえば、物件2号なんですがようやく見積もりが出ました!

しかし、随分と予想より高額になっているため、必要に応じて削っていかないとイケマセン。

 

何分、戸建は初めてなのでどこまでやっていくべきなのか見極められてないんです・・。

でも、もし失敗したとしても経験のうちだと思って前向きに取り組もうと思います!

 

経過についてはまたブログにアップしていきます。

何とか早く募集ができますように!

 

ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です