物件2号、進まず。

 

物件2号の進捗を書きたかったのですが、

なかなか進みません。 

 

それどころか、最近の降った雪のせいで

除雪費用が発生してしまいました・・・

いわゆるマイナスのキャッシュフローです(汗)

 

 

いずれにしても、入居付けはもう少ししないと難しそうですが

リフォームだけでも何とか見通しをつけていきたい。

 

お願いしている業者が悪いのか、自分のお願いの仕方が悪いのか。。 

 

 

これもまた、勉強です。 

ゆとり世代には幸い、まだ時間があります。

正しい勉強には時間を惜しみたくありません。

(言い訳っぽいですけどね)

 

 

また進展があればブログにアップしていきます!!

 

ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です