物件2号の見積書が到着。

 

ようやく、物件2号の見積書が届きました。

 

決済が12月上旬。

年末年始を考慮しても、やや遅かったのではないか・・・

まあ、経験がないので憶測ですけども(汗)

 

問題はそこではなく、見積金額。

な、なんと、180万円! 

 

 

リフォーム費用かからないように昭和末期築の物件を選んだのですが・・・  

ペチカというストーブが大きく予算を食うようです(泣)

こればかりは自分ではどうしようもありません。 

(どうしようもないと思い込んでいるだけでしょうか。。)

 

 

まあまあ安く買えたのは、こういう面があったからなんですね。

勉強になりました。 

 

こうなったら、さっさとリフォームしてもらって早く入居者を決めるぞ! 

  

ゆとり大家 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

物件2号の見積書が到着。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 草レーサー大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。
    ペチカストーブですが、修繕にいくらかかるのですか?
    高いのであれば、治さずオブジェにしてしまい、FFストーブ新設した方が安いかもしれませんよ!!

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    草レーサー大家さん
    こちらこそご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。
    ペチカですが、物件1号の管理会社に相談したところ、同じような答えが返ってきました。
    現在、オブジェにする方向で進めているところです。
    アドバイスありがとうございました!
    >ご無沙汰しております。

    >ペチカストーブですが、修繕にいくらかかるのですか?
    >高いのであれば、治さずオブジェにしてしまい、FFストーブ新設した方が安いかもしれませんよ!!


    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です