物件3号、ならず…

水面下で交渉を続けていた物件3号予定のブッケン。

本日、電話が入りました。

そう、残念な結果でした。

分かっていたことではありますが、悔しいです。

しかし!

加藤ひろゆきセンセイの格言

「同じことをバカみたいに繰り返すことが大事」

という教えに基づき、切り替えていこうと思います!!

それでもやっぱり残念ですけどね(笑)

客観的に考えると、そこまで良い物件ではないと思います。
(負け惜しみじゃないですよ!)

個人的に好きな立地であったというのが買いたかった大きな理由です。

そんな時に買う物件はもしかしたら思い通りの収益を生まない可能性も大いにあり得ます。

流れに逆らわない。

きっと、この物件ではなく違う物件を買うべきと教えてくれているのだと思います。

ありがたい。

そう考えて、物件を探し続けるぞー!

ゆとり大家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です