2014年。ラモス。

 

2014年。

 

ソチオリンピックが始まる。

 

バンクーバーからもう4年経った。早い。

 

 

個人的にはスキージャンプが気になる。

うまく飛んでもらいたい。

財務がトんでしまうのは勘弁ですが(笑)

 

 

2014年は冬季オリンピックが終わると、サッカーW杯がある。

 

南アフリカからもう4年経った。早すぎる。

 

 

この4年間で不動産を持っていればと考えると悔しくて夜も眠れない・・・。 

 

でも、昨年ようやく物件を手に入れた。

代表メンバーに呼ばれたらウレシイな。

 

 

さて、サッカーで思い出したのですが、

この人がもうちょっと目立ってくれれば面白くなりそうなんですよね。

 

そう、ゆとり世代のヒーロー

 

ラモス瑠偉 

 

これだけ個性のある人間もそうはいない。

こういう人間になっていかないとなあと考えています(本気です)

 

もう少し自分をブランディングできればなと考えていますが、

何から始めるべきなのか・・・

 

 

とりあえず、ラモスの伝説のループシュート見ながら考えます。 

 

いやぁ、当時は興奮したなぁ。

 

ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です