記念日。

 

本日は建国記念日。

 

 

今年は部屋の中ではありますが、日本国旗を掲げて過ごしました。

 

 

 

日本っていいですね。

 

 

アベ総理には日本を取り戻す活動を継続して頂きたいです。

 

 

 

 

さて、今日は自分にとっても記念日でした。

 

 

 

何の記念日か?

 

 

 

一人暮らし開始記念日デス!!

 

 

 

 

そう。

 

妻が出産のために実家に帰ったんです。

 

 

 

 

そう。

 

しばらく一人での生活が始まったわけデス!! 

 

 

 

いわば、ソロ活動です。

 

 

 

しかも、期間限定の。

 

 

桑田ケイスケ状態ですね(笑) 

 

 

 

 

これで資本の蓄積はしやすくなりますが、子ども関係の出費も当然増えます。

 

 

 

できれば消費税が上がる前にもう1物件購入したいのですが・・・

 

 

 

 

ソロ活動期間を有効活用して 思考を現実化させるぞ!

 

 

 

いろんな誘惑にも駆られるが、なんとかガマンするぞぉ(笑) 

 

 

ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です