バレンタイン・イブに楽天ブログと格闘。

 

チョコ好きのゆとり大家。

 

本日はバレンタイン・イブを勝手に決行。

 

 

 

大袋のチョコをバカ食い。

 

 

 

おかげさまでこんなブ男になりました。

ゆとり大家バナー

 

ウソです。 

 

 

もとからこんな感じです。 

 

 

 

 

あ、けっして怪しい者ではありませんから! 

 

 

 

 

実物はもうちょっとオトコマエだったりしますから!

 

(似顔絵どおりだったらゴメンナサイ) 

 

 

 

 

 

実は、ふんどし王子サマのブログを見ていて触発されました。

 

 

写真を載せようと。 

 

 

 

 

ただ自分の場合、モノホンの画像を載せると放送事故になるので、

 

 

 

断腸の思いで似顔絵に甘んじました(笑) 

 

 

 

 

また、これをうまく反映させるのに格闘してしまいました。

 

 

予定していたFXのひとり遊びも実行できず・・

 

 

 

 

少しずつではありますが、見やすい・分かりやすいブログにしていこうと日夜研究しております!

 

 

 

ダメ出し承っておりますので、どうぞお寄せ下さいませ!

 

 

 

 

 

明日はチョコがもらえるのであろうか・・・

 

 

 

ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

ゆとり大家バナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です