買い物。気になる株価。

 

不安定な時期ではありますが、

 

 

 

株をロングしてみました。

 

 

 

 

 

 

株については損をした苦い記憶があるのでしばらく遠ざかっていました。

 

 

 

「紙の資産より不動産でしょう」と。 

 

 

 

でも、

 

 

 

買ってしまいました。

 

 

 

 

はい。

 

 

株主優待目的です!!

 

 

 

そんなに株には詳しくないですし、 いずれしっかり勉強したいな・・とは思っています。

 

 

 

大家イチローさんのセミナーとか受けてみたいです。

 

 

 

もちろん、不動産をしっかりさせつつですが。。 

 

 

 

それでも株価が気になるお年頃です。

 

 

 

買った銘柄は・・・ヒミツです(笑)

 

急上昇の山崎製パンではありません!! 

 

 

ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

ゆとり大家バナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です