対照的な両物件。

 

2013年に手に入れた2つの物件。

 

 

 

物件1号と物件2号。

 

 

 

 

物件1号は1DK×8戸。

現在、満室。

 

 

 

優秀です。

 

 

 

 

対照的に、物件2号は戸建。

駐車も複数台可能ですが、

現在、非稼働。

 

 

 

 

雪に隠れてひきこもり状態です。

 

 

 

最近の猛吹雪で相当たまってしまっているようです。

 

 

除雪・排雪でマイナスのキャッシュフロー。

 

 

 

 

 

自分の操縦がまだまだなんでしょうね。

 

 

経営センスを磨かねば・・ 

 

 

 

ホント、勉強不足は痛い目を見ます。

 

物件2号は早くリフォームしないと繁忙期を完全に逃します。。

 

 

 

こうなったら、リフォームしながら客付けしていくいかなさそう!

 

 

 

意外にその方が、決まりやすかったりして・・・

 

 

 

もちろん、並行して3号も探してますよー! 

 

 

 

はっ、早くしないと消費税が上がってしまうぅぅ

 

 

 

 

ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です