物件2号にエール。雪よ・・

 

さあ、雪を片付けましょうや。


 

雪.jpg




物件2号、まあ積もりましたね。





こんなにかぶっちゃって。


 

雪ー2.jpg

 


はい、キレイにしてあげましたよ。






来週から暖かくなるというので、早く雪が融けるといいね。





そして、



早く誰か住むようになって、家全体が温かくなるといいね。




ボクもそんなに気が長い方じゃないから早くしようね。




今のままでは単なる穀潰しだよ。




ののしられるよ。




がんばろうね。ボクも協力するから。




ボクを豊かにさせるためにがんばるんだよ。





業者サマ、早く中もキレイにしてあげてね。




ホントに早くしてね!!

(若干の怒りをこめつつ・・)



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です