ブッケンに問い合わせも、玉砕。

 

本日は空き時間を使って物件を検索。




千歳で良さそうな物件アリ。




即座に問い合わせするも、すでに20人待ちとのこと。




うそーん。




20人待ちって。





ホントに20人も待ってるの?





最近、本当に物件探しが難しくなっていると思います。



スピード感が大切だと思い知らされました。





それなりに好景気だと良い物件はスグに売れてしまうようですね。


いや、景気が悪くても良い物件は売れるか(笑)





神経を研ぎ澄まし、FXのスキャルピングをするようなイメージで検索し続けねば。





なんとか、川上の物件情報を手に入れたい・・・



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です