泣きっ面にスズメバチ・・

 

身体の大きな人ほど、薄ーいケータイを持ち、



身体の小さい人ほど、ぶ厚いケータイを持つ。




コンプレックスの表れでしょうか?






こと、ゆとり大家です(笑)







こんな感じで気丈に振る舞っておりますが、




ホントはめちゃくちゃ凹んでます!!!




間違いなく、ここ数年でもなかなかの凹み具合です。




あまりに凹んだので、職場近くの小汚い飲み屋でガンガン飲んでやりましたよ!




そこにいたおっちゃんがめちゃくちゃ面白かったのはまた後日・・







で、何があったか。




物件1号!



いや、物件1号に問題があったわけではないんです。





では、何か。




お前だよ。






自販機!!!!!






お前、こんなに金食い虫だったのかよ!





全然売れないくせに、電気だけ食っていくのな!




ホントに穀潰しだよ!





電気代で2万円近く取られるなんて・・・




聞いてないよー(ダチョウ倶楽部も真っ青です)





さあ、久々にハードネゴシエーションです





さっさと撤去してもらわねば。





ワタクシの方が先に潰れてしまう。。



「大人の事情」さえ持ち込まなければ何の問題もなかったのに・・




いやあ、勉強になりました。





ハードネゴ、準備始めるかぁ!




ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です