2014年を想う。

 

本日は久々の休日だ。



だからと言って、悠長なことはしていられない。



そもそも、2014年は既に自分にとって激動の年だ



上半期だけでも予定を含めて、多忙な予感。



1月、父が他界。



2月、物件2号にマイナスのキャッシュフロー発生。


除雪と排雪が余計だった。



3月、父の遺産を相続。一体、いくらになるのだろうか・・


後藤園(仮名)とのハードネゴシエーションも控えているだろう。




4月、第一子、誕生。



名前は妻によって既に決まってしまっている・・・



5月、母と妹に対し、召集令状をかける。


産まれたばかりの子どもに会うという名目で札幌観光するらしい。




6月、退職(予定)



この頃までには、もう1棟購入しておかないと・・





そして、ブラジルワールドカップを迎えるのだ!


日本軍はどこまでいけるか・・・



今から楽しみです。




ゆとり大家


よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です