子どものために保険を再検討。

 

本日は生命保険の組み直しを実施。



もうすぐ子どもが産まれるので、さすがに放置していた生命保険を再検討。




スヌーピーを起用しているメットライフアリコに変更。





また、父が病気で亡くなった経験があるので、医療保険もそれなりのものにしました。



オリックスのCUREに。




見る人によっては、「かけ過ぎじゃない?」と思われるくらいになったかもしれませんが、




父の生前、母が苦労していたことを思い出してしまうんですよね・・・






もちろん、産まれてくる子どものことも考えています。





まあ、正解かどうかは分かりませんが、これから修正していって自分のライフスタイルに合わせていきたいと思います。




できれば、保険なんて掛ける必要のないくらい資産を形成していきたいんですけどね!(笑)




それにしても、生命保険もクレジットカードで支払いができるようになっているなんて知らなかった・・・


(今までのマイルを返してくれー!)



ゆとり大家

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です