奥が深い。

 

最近、めっきりコーヒーにハマっている。




コチラ、札幌の珈琲店

写真 2.JPG




石田珈琲店。




北大近くにある。



イキフン(雰囲気)が良い。




こういうカフェを開きたい。


写真 3.JPG




どれから飲もうか迷ってしまう・・・



「愛人」というコーヒーもあり、謎めいているところも良いですね(笑)




そして、本日



京都の「weekenders coffee」のコーヒーを頂いた。

写真 1.JPG

苦みの利いたオペラブレンド。





さっそく飲んでみたが、なかなか良い。



そして、少しばかりこだわってみようと思い、ケトルを購入。




衝動買いだ。





カフェを開く夢、諦めないでいこうと思っています。



ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

“奥が深い。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    LoveSnow&Surfさん
    コメントありがとうございます。
    京都のは「イノダコーヒ」なんですね。
    ある意味、歴史を感じます(笑)
    >京都のイノダコーヒーもおすすめです。
    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です