物件2号内部に突入!

 

ブログにアップすることをすっかり忘れておりました・・




鋭意、リフォーム中の物件2号。




さて内部に突入です!




玄関入ってスグ。


写真 (11).JPG

 


おぉ~




こうやって見ると、築年数の割には年季を感じます。



同行した妻はもちろんヘルメット・軍手・ガスマスクの完全武装(笑)




リビング


写真 (12).JPG

 


壁紙剥がしは終了していました。


その他


写真 1.JPG

 

写真 2.JPG



作業中でした。



早くキレイになってください。



 

お風呂は既にキレイになっていました!


写真 3.JPG

 


少し経費もかかりましたが、キレイなお風呂は良いですね~



さて、2階に上陸。

 

写真 4.JPG

 

写真 5.JPG

 

 

2階もまだまだ作業中。 

 

しかしこりゃマスクが無いと、タイヘンですね。




どうやら前の持ち主サマは全然手入れしていなかったようです。


家の中のホコリのすごいことったらありゃしない。




美装をがんばってもらわねば!




経過はまたご報告します。



ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です