人に会う。インスパイアされる。

 

物件1号、満室になります!


敏腕ダンディがまとめてくれました。

もうすぐ契約→入居となる予定です。

久々の満室!

いやぁ、気持ちも晴れやかになります。

 



そんな折、一本の電話が…

「来週の火曜日空イテイルカ?」

怪しげな電話のようですが(笑)

尊敬する、ある方からお電話を頂きました!

そして、面会できることになりました!!

(誰かは面会後にお知らせします)

 



ワタクシの不動産投資も広がっていくかもしれません。

 



それくらい大きなビジネスをされている方なのです!

お会いできるなんてホント信じられません。

それにしても最近、なんかイイ流れです。

もうすぐ産まれる子どもがもたらしている…と思いたい(笑)

人生、悪いことの後には必ず良いことが起こるのですね。

あとは、物件2号だけです!(←まだなのかよ!)

 


ゆとり大家


よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です