近況報告。実母に発信。

 

物件2号。



リフォームもほとんど終了している。






内覧も2件あったようだ。





問い合わせ自体もポツポツとある模様。





早く決まってほしい。





とりあえず、今はそれだけだ。





北海道は暴風雪に注意が必要。






今年だけじゃなく、近年の異常気象は何なんでしょう??





この先が不安だ・・・







3月22日、今日は母の誕生日だ。



珍しく電話してみたが、たまにはこういうのも良いものです。



親孝行、出来る内が華ですね。





ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です