新年度のタイムリーエラー。

 

来週、なんか面白そうなセミナーがあるみたいです。


ウェブセミナーなので自宅で観れますよ!

↓ ↓ ↓

無料オファー.png

 

 

 


本日は、スーパーへ買い物に。



確かに消費税率が上がってました。



でも・・・




それだけです。



いずれ、慣れるんでしょうね。






さて、物件2号のリフォームが完成したので



工事代金を入金。





マイナスのキャッシュフローだが、早く入居者サマを決めたい。






しかし、もう4月だ。


出遅れ感が否めない・・・





そして、購入予定で買付証明書まで書いていたブッケン。



本日、残念なメールが。






「一足先に買付が入ってしまいました。すみません・・」とのこと。



悔しい。




逃した魚は大きく感じる。






克服には時間が必要かもしれない。



ここが踏ん張り時だ。





今後も絶対に良い物件が出てくる。


そう信じて行動し続けたい。




しかし、今回のはもったいなかったな~


自分も割と早く行動起こしていただけに・・・




切り替えよう!!




ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です