新入社員はおりません。

 

最近、食欲が留まるところを知らない。



病気が気になる今日この頃のゆとり大家です。

カオロゴバナー






さて、新年度になりました。



つとめ人だと必ずと言っていいほど経験する



後輩の加入。




実は恥ずかしながらワタクシ、



後輩ができた経験がありません。。




公務員は1年で辞めてしまいましたし、今の職場は3年間新規採用ナシ。



そう。


つまり、ワタクシがいまだに一番下っ端なんですね!






他は初々しい新入社員がたくさん入っているようで羨ましいです。


無いものねだりというのは分かっていますが、


新しい血が入ってこない今の職場には本当に疑問を感じています。





後輩が入ることによって、自分自身も成長できるんですが・・・


今やっていることは管理職のおっさんの尻拭いばかりですし(涙)





そういう場面に直面するたびに、早く物件を買おう!


というモチベーションになってはいます。




少しずつ、理解者も現れ始めているのでドンドン進めていかねば!


応援よろしくです!!



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です