春。戸建に動きアリ。

 

いやー、春ですね!



眠気が留まるところを知りません(笑)





さて、昨晩。


物件2号に問い合わせアリ。



8万円で募集している戸建ですが、



6万5千円でどうか?



という強烈な指値。




今まで、指値は入れる方でも入れられる方になったことがない。



指値が入ると、憤るのかな・・と思っていましたが、





笑っちゃいました。





何だか逆に認めても良いような気もしています。


事務所として利用したいとのことなので、それも面白い。





こういった駆け引きは不動産でしか出来ないので、楽しいですね!



もう少し戸建を買って楽しんでいきたいな~




ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です