セミナーに行ってきました!

 

セミナーはセミナーでも不動産ではありません。



最近、ハマっているコーヒー。


スターバックスでやっているコーヒーセミナーに行ってきました。


写真 (1).JPG

写真 (3).JPG


今日参加したのは、ハンドドリップ編。



18時30分開始ということで、仕事を終えてからの参加。


恥ずかしながら自分、土・日が休めないんです・・



なので、平日に参加するしかないんですね~


そんなわけで若干ビビりながら参加。




いやぁ、こんな時間だからか参加者の半分がオッサンでした(爆)



もう少し女子がいるのかなぁ・・・なんて思ってましたが(笑)



そして、こんなのもらったり

写真 3.JPG


お土産にこんなのもらったり


写真 (2).JPG


スコーン食べたりで2時間あっという間でした。



何より、ハンドドリップでおいしいコーヒーを淹れられるようになった気がします。



明日からのコーヒータイムが楽しみです!



ホントにカフェ始めたくなってきた・・・




ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です