勉強しています。

 

これを聴きながら書いています。


約20年前の曲。


ボクの自我が芽生えた頃だと思います。






さて、本日。


クダラナイ仕事の後は読書に専念。


「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法 / 山岡清利 【単行本】

 



この本の後半に登場する「4P+1P戦略」・・・



加藤ひろゆきセンセイを思い出しますが(笑)



極めてマジメな戦略です。




そして、まだまだ自分には努力が足りないなーと思わされました。



日々是勉強です。


励まねば!





あ、もう少しで子ども産まれそうです!!




ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

勉強しています。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. LoveSnow&Surf より:

    SECRET: 0
    PASS:
    山岡さんの本、私も読みましたよー。
    実は不動産投資家友達の紹介で一度一緒に食事をしたことがあったんです。そのときに「報告ネット」の話を
    聞いて「いいアイデアだなー」って思ってたんです。
    先日名古屋出張帰りに本屋に立ち寄ると、ふとこの本が目に止まって「あっ報告ネットの人や」って衝動買いです。
    お子様が生まれそうなんですね。楽しみですね。私は2人目に立ち会ったときは、二日酔いでした。飲み会の翌朝5時頃妻から連絡を受け、車に乗れる状態ではなかったので電車で駆け付けたことを思い出しました。

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    LoveSnow&Surfさん
    コメントありがとうございます。
    山岡さんに一度お会いされていらっしゃるのですね。
    ステキなダンディでしたでしょうか?(笑)
    子どももうすぐ産まれるはずなんですが、既に予定日過ぎてるんですよね… 
    それでも油断せず、二日酔いにならず準備したいと思います(笑)
    >山岡さんの本、私も読みましたよー。

    >実は不動産投資家友達の紹介で一度一緒に食事をしたことがあったんです。そのときに「報告ネット」の話を
    >聞いて「いいアイデアだなー」って思ってたんです。

    >先日名古屋出張帰りに本屋に立ち寄ると、ふとこの本が目に止まって「あっ報告ネットの人や」って衝動買いです。

    >お子様が生まれそうなんですね。楽しみですね。私は2人目に立ち会ったときは、二日酔いでした。飲み会の翌朝5時頃妻から連絡を受け、車に乗れる状態ではなかったので電車で駆け付けたことを思い出しました。

    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です