4年前を思い出す。

 

4年前の2010年。


新社会人としてスタートを切ったワタクシ。


公務員生活がスタートしたのでした。





それから早4年。


その時の同期メンバーがみんな刑期を終えて出所(異動)することが決まった。


ワタクシは刑を全うすることができず、1年で脱獄(退職)している。




ご無沙汰していたが、一堂に会するのも最後かもしれないので



明日、同期会を久々に実施することになった。




そんな酒飲んでいるときに子どもが産まれたら、スマン。


断腸の思いで病院に行くことになるので、今のうちに謝っておきます。




それでも楽しみだなー。


みんなエリートになってもらえたら、オイシイ話が舞い込んできたりして・・(笑)




ゆとり大家

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です