ブッケンのはなし。

 

最近のブッケンのはなし。



予定していた物件3号。



断念しました。



信頼できる不動産管理の方が、客付けでこう言うんです。




「無理です。」




立地が全てではないとは分かっています。



差別化できる強みあれば何とかなるとも思っています。




でも、


ちょっと自信なくしてしまいました。


そしてタイミングの悪いことに、1室空室になってしまった。


入居が4室中1室。




ビミョーです。



だったらいっそ全空の方が良いです。


オールリフォームできたので・・・




まあ、そういうわけで転進です。



物件2号は相変わらず。


絶賛募集中!


家賃下げないと入らないのかな・・・




物件1号は満室継続中!!


昨日も家賃をしっかり頂くことができました。


少しずつですが、通帳の残高が増えていてニヤリとしてしまいました(笑)


こういうのを経験すると、不動産を勧めたくなりますね。



ただ、コイツは水道管破裂の件があるので油断できない!

(緊急対応だったので業者から見積もりをまだもらえていません…大丈夫かな。。)




今日は最後にコチラ。




和んでください。

ごきげんよう。



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です