生後1日。子ども。おカネ。

 

子ども。



やっぱりかわいいもんですね。


生後1日。

banner (1).png

 


目元は自分に似ています。


妻に似て欲しかったんですけどね・・(笑)




寝ては泣き、寝ては泣きの繰り返し。


そしてもうおっぱいを吸おうとしています。


吸引力がスゴイです。




「生命」を感じています。






その一方、おカネの心配も。。


<収入>

1.出産育児一時金 42万円(健康保険より)

2.出産祝い金 7万円(健康保険より)

3.お祝い 未定(身内や知り合いより)



一見、けっこうもらえるように見えますが、


ほとんど消えます(泣)




1の出産育児一時金は病院への支払いで消えますし、入院費などもかかるので


2の出産祝い金も消えます。



3のお祝い(もらえるかも分かりませんが・・)があっても、消耗品で消える。

お祝い返しもいりますしね~




トントンで御の字。マイナスも覚悟です。




子どもっておカネかかります。


いま、肌で実感しています!!




ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

banner (1).png

 

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です