世間は浮かれて、わたしは疲労。

怒涛のGW勤務が終わりました。

今回はきつかった〜

しかも長時間勤務。

午前の2時30分から20時まで。

その間、ほとんど休憩なし。

17時間30分勤務って。何やってんだろう、自分。

まあ、特殊な日なので仕方ないと思っているのですが
(しかもこんな日滅多にない)

そう思ってしまってるということは、ブラック企業にドップリ浸かっているということでしょうか(笑)

おかげで、両足が悲鳴を上げ、声もマトモに出ません…。

早くリーマン卒業しないと、身体の方が先にダメになりそうです。

死ぬ気でがんばらねば。

ゆとり大家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です