物件1号はキレイな体になりました。

 

物件1号の水道管破裂。


ようやく決着。



結果から申し上げます。






完敗でした。。



F火災とネゴしていましたが、「経年劣化」を理由に玉砕。



請求額 ¥197,715-


娘に合わせる顔がありません・・





想像していたよりは高くなかったので払いますが、払いますけど、



悔しいです!!


何のために保険に入っているのだか・・・




まあ、プラスに考えればもう懸案事項もないですし、満室ですし、




今後は何もトラブル起きませんように!


(なければないでツマラナイんですけどね)




明日は4時起床!


寝ます!!



ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です