明日の朝、開幕戦。

 

いよいよ明日からW杯が始まる。


我らが日本軍も奮闘してもらいたい。




W杯商戦も熱くなってくることでしょう。


ワタクシはどういう商売をされるのか研究したいと思います。




ついでに見つけたこの動画。


やはりベッカムはかっちょイイですね。



家の中でサッカーやっちゃうのは大家としては許せませんが(笑)


でも、サッカーできるような家に住んでみたいものです。



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です