どんでん返し

 

まさか・・・

 

こんなことが起きるとは・・・

 

 

 

 

予定していた物件3号、

 

 

 

 

転進です・・・・・・・

 

 

 

 

利回り20%超えてたので、手に入れたかった。

 

本当に悔しい。

 

 

 

もちろん、セミリタイアも白紙。

 

がーーーん。

 

 

 

そもそものどんでん返しの理由は、

 

 

 

 

今は悔しさでいっぱいなので、次回にします。

 

 

 

 

しかし、人生悪いことばかりではないですね。

 

 

 

実は近々、転勤がありそうです!

 

割と楽な部署に(笑)

 

 

今まで理不尽な辛酸を舐めてきていたのですが、

 

この転勤で子どもと触れ合う時間も多くなるはず!

 

 

 

 

そしてあんなことやこんなことも・・

 

 

 

それでも今は、

 

 

 

悔しい!!!!!


 

 

ゆとり大家 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

どんでん返し” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 半人前76 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    悔しい気持ち、分かります。
    でも、縁がなかったと諦めて次を探しましょう!
    きっとまたいい物件に巡り会えますよ!!

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    半人前76さん
    コメントありがとうございます。
    そうですよね・・
    悲しいですが、次に向けてガンバリマス!
    日本代表と同じように(笑)
    >悔しい気持ち、分かります。
    >でも、縁がなかったと諦めて次を探しましょう!
    >きっとまたいい物件に巡り会えますよ!!
    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です