特別手当?勤勉手当?

 

つとめ人の方はそろそろボーナスの時期だ。



景気が良くなったと言われている中で、企業によってはボーナスが増額されているところもあるらしい。



ただ、最近はあまりうらやましいと思わない。


いや、負け惜しみじゃないですよ(汗)


そりゃ、自分のところは減額されてますが(涙)






なぜ、うらやましくないのか。



結局、こういうイレギュラーな収入が入ると、これを期待しちゃうわけですよね。


特にボーナスなんて年2回あるのが通常となっていますし。




つまり、依存してしまうんだと思います。


だったら、いっそボーナスも無い方が良いのかなとも思ったりもします。





依存する時代は終わってます。とっくに。


自立できる力をどう考えても身につけていかないと生き残れない。






そんなわけで、ビジネスはじめます。


とりあえずは一人で展開していきますが、軌道に乗ったらちょっとした会社を作れると理想的です。





忘れた頃にまたアップしていきたいです。


シクヨロ!



ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

特別手当?勤勉手当?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「黄金の手錠」ってやつですね。(ニヤリ)

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フリーター大家さん
    コメントありがとうございます。
    手錠くらいだとまだ良いかもしれません。
    手錠に足枷つけられている感じですかね(笑)
    > 「黄金の手錠」ってやつですね。(ニヤリ)
    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です