最近の動向を少し。そして自信の積み重ね。

 

今年こそは、腹筋を割りたい!


 ターザン 2014年5/22号[本/雑誌] (雑誌) / マガジンハウス



と毎年思っているゆとり大家です。

カオロゴバナー







今日もつまらない仕事から帰ってきました。


何のために大学出たんだろう・・と思うことが本当に多くなりました。



コドモには大学に行かせるよりももっと大切なことを教えたい。


別に中卒だっていいと思うんです。


学歴がお金を生むわけではないですからね。当然です。






そんなわけで、お金を生み出す仕組みを作るべく



不動産を日夜探しているわけですが、本当に動きが活発ですね~





昨日入った戸建の情報も翌日には「買付入っちゃいまして・・」なんて


当たり前になってきている感じです。





まあ、とにかく数をこなすことが重要だと考えていますが、


最近は本当に逃げていくのが早い。





本当に物件を見て買っているのか・・


それとも、洗練された投資家に持っていかれているのか・・




後者だとすれば、見方を変えると良いわけです。


判断基準が間違っていないということなんですから。





物件は手に出来なくても、自信を手に入れることはできます!



結局、その積み重ねなんだと思います。





一朝一夕でやろうとする方が間違いなんですよね。


つい、自分も焦ってしまうので戒めます。





明日は、半期に一度の大掃除を敢行予定。


お宝が発掘されたらヤフオクに出品しよう。



ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です