怪獣、襲来。

 

我が家に怪獣が襲来した。


無題.jpg




昨日、帰ってきた我がムスメ。



昨日はてんやわんやでブログを書くヒマもありませんでした。




こりゃあ、母も強くなりますわ。


父なんて到底叶わないですわ。






そして、寝不足の日々が始まる・・・


昨日も起こされましたからね(笑)




それでも、見ていて飽きませんね。


なかなかかわいいもんです。



社会全体がもっと「子どもは宝」という意識をしていけるといいのに。


そうすれば、経済がもっとうまく回っていくはず。


目先のことばかりに囚われていては、結局身を亡ぼすんですけどね。





若い世代がもっと子どもを作りやすい環境を!



まずは自分が豊かになることか。。。




ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です