物件3号の決済日決定。

 

本日は、家族3人でマイナスイオン(仮名)にお出かけ。



エルゴベビーの抱っこひもはワタクシの担当。


まだ、首がすわっていないため、首がグラグラ。


そして、子どもと密着するので、暑い。


夏場は特に要注意だ。






さて、物件3号の決済日が決まった。



7月下旬に実施する。





現金一括決済なので、円満に進む予定。



あとはうまく客付けできるかどうかだ。






ちなみに明日はワタクシの誕生日。



特に何かあるわけではないが、ゆっくりドイツ対ブラジルの試合でも観よう。




なーんとなく、ドイツが勝ちそう・・



ゆとり大家

 

 

 

※楽天ブログさーん、途中で書いてる内容消えちゃうの何とかならないですかー!

 下書き保存したいのに、その前に消えちゃうとまた書き直さないといけないんですけどー!

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です