ショート気味マネー

 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




昨日は、物件1号の固定資産税を耳そろえて納付。


わが納税に一片の悔いなし!





いや、悔いはありますよ(汗)






先日、物件3号の決済を行ったため



現金不足であることが今さら発覚!





ちょっと計算が狂っていました。



マネー、ショート気味です。





また、ヤフオクで私物売ろうかな・・・





それでも納税が遅れるわけにはいきません。


本来ならカラダで払いたいのですが、歯を食いしばって納税。




しめて3万4千円なり。




まあ、きっと安いのだろう。





スミマセン、物件3号の詳細は明日アップします!


今日はここまで。



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

ショート気味マネー” に対して 2 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏の労働のトッパライのギャラ、固定資産税として目の前から消失していきました。
     悲しすぎます。

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フリーター大家さん
    コメントありがとうございます。
    悲しいですね。
    額に汗して得たマネーがいとも簡単に消えていくのはなんとも悲痛ですね。
    > 夏の労働のトッパライのギャラ、固定資産税として目の前から消失していきました。

    > 悲しすぎます。
    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です